代えのきかないエース(アウェイvs大宮アルディージャ)

f:id:cleanfuture_big:20140923182720j:plain
3-1で快勝!

大久保選手のレベルの高さを見せつけられた試合でした。ごめん他のFW陣、レベルが違いすぎるわ!

まあまあ、決めるべき時に決め、不利な体制でも決める。一体どれだけ上手いんだよ〜。大宮アルディージャサポーターにしてみたら、悔しくて仕方ないでしょうね。

正直、現時点で大久保選手を越える日本人FWがいるのか疑問です。日本代表は若手を発掘しながら、大久保選手も呼んでおいたほうがいいんじゃない?

最後はバテバテだったけど、それでも憲剛選手が鬼のようにスルーパス出して走らせたのも面白かった。確かにバテなければもう1点取れたかも。大宮DFの裏ガラガラだったもんね。

まずは、帰りの湘南新宿ラインで気分良く書きました。ありがとう!フロンターレ