真希の存在感(ホームvs鳥栖)

山本選手はやっぱりすごいと思います。

私は山本選手はとてもベーシックな選手だと思います。特徴は、ないです。それが特徴であり、山本選手の凄みだと思います。何かが飛び抜けているのではなく、全てのレベルが高いのです。

だから、誰とでも組み合わせできます。仲間の良さを最大限に引き出せます。憲剛選手、僚太選手、森谷選手…。憲剛選手と僚太選手の組み合わせは、2人の調子がよければJ最強の攻撃的CMFですが、調子が悪いとボールを失い、チームのウィークポイントになってしまう。そんな時は山本選手と組み合わせると効果てきめんです。先日の鳥栖戦もそうだと思います。

山本選手はフロンターレでの位置をどう思っているのかな?山本選手だったら、他のチームで安定して先発で出られるだろうし。フロンターレはきっと山本選手を最大限の評価をしていると信じてます。そして、ずっとフロンターレにいて欲しい。本当にそう思います。