あっちをたてればこっちがたたず(ホームvs清水エスパルス)

1-0
1-1
2-1
2-2
2-3で負け。

さすがに二週連続で逆転負けはしんどいな〜。気持ちが折れそう。ただ、アウェイ甲府での逆転負けとはちょっと違う気がします。

今日はまずまずボールが動いてたし、距離間のいいパスもつながったと思います。でもいかんせん守備のミスが…。これは否定できないです。

GKをはじめとする守備陣って、スーパーなプレーを連発してもすぐに忘れられてしまう。逆に致命的なミスは記憶に残されてしまう。かわいそうなポジションですね。でも致命的なミスが少ないDFもいるんでしょうね。

福森選手はプロ初ゴールかな?おめでとう!左足の正確なキックは本当に素晴らしいです。もっと試合に出してあげて、その他の部分の経験値を伸ばしてあげたいな〜。今日に関しては、一番可能性のあるFKを蹴ってましたよね!

海人さんが「凹むのは今日まで」ツイートしてました。そうですね!今日は凹みます。でも凹みっぱなしじゃダメです。立ち上がって、前に進みますよ、私は!

私は「フロンターレ」のサポーターですから。