厚切りベーコンなど(ヴァンフォーレ甲府vsフロンターレ)

余韻覚めやらぬ火曜日です。せっかくですのでいくつか写真をあげておきますね。

今回もアウェイツアーバス中銀スタジアムに行きました。武蔵小杉から中銀スタジアムまで直行で行けるのでとても便利ですね!もう4度目かなぁ。行きの談合坂サービスエリアでお土産を買ってしまうのにも慣れました。帰りの談合坂サービスエリアでの休憩時間は短く、フロサポで溢れててお土産を買う時間がないんです…。

私はいわゆる「ぼっち観戦」なので、まあゴール裏でどこかしら席は見つかります。だから中銀スタジアムに到着したら待機列を横目にまっすぐスタジアムグルメに!まだ空いてるんです〜。

f:id:cleanfuture_big:20160322225015j:image
まずは八ヶ岳ベーコン。毎年いただいてます。もちろん「全部盛り」!。もういいよ!?っていうくらいベーコンとソーセージが。ちなみに評判の店員さんですが、確かに!でも写真は控えますね。個人情報〜

f:id:cleanfuture_big:20160322225314j:image
鳥もつ煮。これも定番ですね!去年もいただきましたが、今年もです。甘辛くてビールにバッチリ合いますよ!

f:id:cleanfuture_big:20160322225436j:image
天気も急回復して暑いくらいでしたので、まずは「赤ハイ」にしました!

f:id:cleanfuture_big:20160322225612j:image
で、こんな感じです。食べられるかなぁ。

f:id:cleanfuture_big:20160322225805j:image
完食!お腹いっぱいです。でも隣で鳥もつ煮カレー食べてるの見たら美味しそうだった…。来年はカレーだ!

で、ゆっくりとスタンドに行こうとした時にはもうどの屋台も長蛇の列!フロンパークでもあんなの見たことない!っていうくらいの行列でした。八ヶ岳ベーコンとか信じられないくらいの行列でした。しかもほぼフロサポ。みんなキックオフまでにスタンドに戻れましたか?

f:id:cleanfuture_big:20160322230158j:imagef:id:cleanfuture_big:20160322230214j:image
アウェイゴール裏のコンコースでは「首位独走祝い餅」なるものが!しっかり乗せられていただきました。こんなんでした。

f:id:cleanfuture_big:20160322230343j:image
かち割りワイン(白)も。私のアルコール許容量はオーバーしてましたが、ちゃんとバスの中でレッドブル飲んだのと、帰りのバスでウコンの力を飲んだのでおかげか、二日酔いにはならず!

f:id:cleanfuture_big:20160322230559j:image
そして結果はうれしい勝利!美味しいスタグルを堪能してフロンターレのサッカーも満喫。幸せな三連休初日だったとさ!

是非皆さんも来年は中銀スタジアムに行ってみてください!距離的にもいい感じのアウェイです!