何も残らなかった敗戦(ナビスコ杯vsアビスパ福岡)

f:id:cleanfuture_big:20160327200736j:image
等々力の桜は咲き始めてましたが、サブメンバー中心のフロンターレナビスコ杯2戦を終えてまだ咲くことができません。

今日に関しては、よかったところを挙げる方が難しい。そんな厳しい内容でした。風間監督になってからの、最も悪いサッカーのひとつを久しぶりに見ましたね。バックスタンドから少ないながらもブーイングが起こりましたが、納得です。何がやりたいのか?しかも結果は敗戦…。

失礼ながら、やっぱり二軍だなと思いました。今年はスタメンとサブの差がない、っていうのは間違いなのかな?

まだ決勝トーナメント進出の可能性がなくなったわけじゃない。今年も予選リーグで終わりなんてイヤです!決勝トーナメントに行こうよ?