興行だもん。選手のベストコンディションを見たい!(フロンターレvsヴィッセル神戸)

中2日でアウェイが続きましたが、結果は2-2。先制し、逆転され、追いつくという展開でした。ささっと感想です。

 

もう見るからにバテバテで、コンディションの差は明らか。パススピードも走力も差があって、全体的に良いようにやられました。この状況だし、引き分けで御の字だったと思います。もちろん勝ってほしかったけど。

 

ホーム、アウェイの違いこそあれ、神戸は前節ガラッとターンオーバーして勝ってます。フロンターレは一部を入れ替えながらです。2チーム分の戦力って、どこ行ったんですかね?スタメンとベンチ入りするメンバーはほぼ変わらないような。もしくはメンバーはいるんだけど、何か事情があって入れ替えできないのかな?

 

今日のコンディションで選手のパフォーマンスに文句は言えないと思いました。むしろ神戸の選手達が疲れてきた後半の後半、ようやくイーブンな状況にでき、押し込んで同点にした。そこにうれしさを感じます。しかも三笘選手アシストの旗手選手ゴールですよ!僚太選手のスキルフルなゴールとともに、この2シーンをひたすら反芻しながら、今夜は眠りましょう!

 

おやすみなさいzzz