読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝利の余韻に浸るのは今日まで?

いえいえ、 明日の今頃も新たな勝利の余韻に浸りますよ!
だけど、明日はほぼ終日会議があり、そのまま懇親会。結果だけを知ることになりそうです…。

その前に、アントラーズ戦の振り返りを少し。

「アローズエキサイティングマッチ」ということで、選手もふろん太もセカンドユニフォーム。でもセカンドユニフォームもってない…。で、白いポロシャツを着て行きました。等々力に到着して後悔。あたりまえですが、水色を着てくるべきでした。

フロンパークは異様な盛り上がりでしたね!
f:id:cleanfuture_big:20130709223412j:plain
f:id:cleanfuture_big:20130709223437j:plain
f:id:cleanfuture_big:20130709223508j:plain
いろんな格好した人を見かけました。仮面ライダーも。暑そうでした!

イベント盛りだくさん、さらに両チーム合計6得点さらにさらにフロンターレ勝利!と、満腹なアントラーズ戦でした。

明後日はアウェイ広島戦。勝手に、森谷選手+山本選手+中澤選手がやってくれる!と思ってます。この3人がそれぞれ得点さらに大久保選手が通算100ゴールをあげる!

なんかものすごく楽しみになってきました!