2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗…。こういう時こそ選手はサポーターを見ろ(フロンターレvsジュビロ磐田)

面白いようにぽこぽこぽこぽこ点を取られて、2-5の惨敗です。いやいや、毎シーズン必ずと言っていいかも。こういう試合をやらかしますね。決して集中力を切らしたというわけじゃないのでしょうが、そう見えたのも事実だと思います。鬼木監督のことですから「…

豪雨からの曇天を引き裂いた悠と阿部!(フロンターレvs浦和レッズ)

4-1と、全く予想していなかったスコアでした。小林選手と阿部選手が好調を維持して、大量得点が続きました。すぐに次の試合が来るので、私の感じたことを簡単に書きますね。 好調な攻撃陣を牽引しているのは、ネット選手・大島選手・憲剛選手の3人がこれでも…

梅雨空を裂くように現れた青空は、悠の復活の予言だった(フロンターレvsヴィッセル神戸)

5-0でフロンターレの完勝でした!正直、ヴィッセル神戸の守備に難あり、ミスも多い、という面もありましたが、それを差し引いてもフロンターレの攻撃・守備とも良かったと思います。この試合で私が感じたことを書きたいと思います。 まずはノボリ。鬼気迫る…