「かっぱ」

今日は、新しい課のみんなが歓迎会をしてくれました。
先日、上司に「飲みに行きましょう!」と自分から声掛けたら、課のみんなに声かけてくれました。本当にありがたいことです。
会社の近くの焼き鳥屋さんで一次会。そのあとタクシーで駒沢大学の「かっぱ」という店へ。初めて行きましたが、美味しかった!
カウンターに座って、どうすればいいんだろう?と思ってたら、店員さんが「ライスは?」と。飲んだ後だったから「小」と言うと、普通に煮込みとご飯とお新香が出てきました。
いやぁ、美味しかった!飲んだ後とはいえ、本当に美味しかったです。お土産に買って帰る人がいましたが、わかるなぁ。
駒沢大学モスバーガーから入った所にあります。駒沢大学駅から歩いて10分くらいかな?一人で来てる女性もいました。きれいにしてる店でした。
おすすめ。