憲剛選手の離脱、でもいけるんじゃない?

サッカーって、やっぱり激しいスポーツ。全速力でぶつかったり、ともすれば蹴られたり。全く怪我がないままシーズンをおくるのは難しいとは思う。でも、それにしてもフロンターレの怪我人多くない?この間は大久保選手が、続いて憲剛選手が離脱。いやあ、どうなってるの?新しいフィジカルコーチ期待してるんだけど。風間監督の「見たことも聞いたこともない練習」の結果が、怪我人の多さか?なんて皮肉も言いたくなるよ。

ただ、若手選手にはチャンスだと思います。大島選手なんて、ここで見せないとダメでしょ!山本選手と大島選手のボランチなんて、個人的に大好きです。何となく可能性感じてます、勝手に。稲本選手と山本選手でボランチ、トップ下に大島選手なんてのもいいな!

憲剛選手の代わりは何とかなるんじゃない?どっちかというと、大久保選手の代わりがいないのでは?サイドに張れるのはレナト選手と大久保選手、あとはいない・・・ノボリがいる!2トップならパトリック選手(矢島選手)+小林選手。1トップならパトリック選手か矢島選手。お?いけるんじゃない?あ、ノボリをウィングに使うなら左サイドバックは・・・。小宮山選手、早く戻って来てよ!!

でも、何だかいけそうな気がしてきた。よし、フロンターレ応援するぞ!

でも、憲剛選手も大久保選手もジェシ選手も井川選手もその他みんな、早く戻って来てね。早く戻らないとポジションなくなっちゃうよ〜。でも、焦らずきっちり治してください。