2軍戦?冗談じゃない!

2軍戦と揶揄するひともいる。そんなことないです。これが今日のベストメンバー!そして勝つ!それでいいんです!
今日の先発には、センターフォワードが2人いました。パトリック選手とビョンジュン選手。なかなか面白い組み合わせ!どっちも体が強い!
ビョンジュン選手は前半で交代したけど、パトリック選手はフル出場、そして先制点!結構あちこちに動いてパスもらってると思いました。もっとフィットしたら、すごそうです。
レナト選手は1得点1アシストかな。のってますね!どんどん進化してください。
福森選手は左脚で正確なパス出してました。守備も頑張った。最後の最後まで体を投げ出してシュートブロックしてました。
そして、今日は「やられる!」ってシーンが少なかったように思います。しっかり守備もできてたんでしょう。よし!
ナビスコカップに対する思い入れはいろいろでしょう。でも、2回決勝で涙を飲んだこのタイトル、最近は予選通過すらできず。今年は今のところグループ2位です!次勝って、決勝リーグ進もう!フロンターレの試合をたくさんみたいです。