読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年のホームでのリーグ戦も残り2試合か〜

ご無沙汰しております。

いやぁ、フロンターレの試合がないとこんなにも張り合いがないのか…っていうことを感じた2週間でした。でも、ようやく明日はホームでの清水戦。今年の等々力でのリーグ戦も残り2試合です。寂しさを感じてしまいます。

どうもフロンターレは選手を変えてくるとかこないとか。実際のところは明日にならないとわかりません。でも、1月から今のメンバーで始動してはや11ヶ月です。今更できない選手なんていないでしょ?誰が出ても遜色なくできる。そんなチームになってるはず!

大島選手は戻ってくるのか?小宮山選手はスタメンか?ジェシ?稲本選手?など気になる情報がポツポツ聞こえてきます。気にしてもしょうがないので、明日のスタメン発表を楽しみにしてます。

対するエスパルス。前節のジュビロ磐田戦では横断幕などで一悶着ありましたね。選手はそんなこと関係なく、ガツガツ来るでしょう。でももう、何度もガツガツやられてきたから、さすがにもう大丈夫だよね?攻撃ではやはり復帰した大前選手は要注意だと思います。

いずれにせよ、自身を持って自分達のサッカーを完遂して欲しいです。どのチームも戦術が浸透し、レベルの高いサッカーをやれる時期です。その中でフロンターレはさらにその上をいってるね!と思わせようよ!

フロンパークでのイベント盛りだくさんですが、天気が心配ですね。暖かくして参戦しましょう!