うれしい森谷選手のゴール

私、なぜか森谷選手に厳しいんです。多分、森谷選手が好きなんですね。もちろんサッカー選手としてですよ!

「今日のケンタロー良かった」って聞いても、「ダメだよ、あの程度じゃ」って思ってました。先日も、いいプレーのゲームとダメなときが交互にきて安定しない、と申し上げました。

昨日の名古屋戦、全く試合を見てませんので、試合を通じて森谷選手のプレーがどうだったのか、わかりません。その辺りはぜひ現地に行かれた方やTV等でご覧になった方の感想をブログ等で拝聴したいです。

で、昨日のゴールですよ。泥臭くていいじゃないですか!そして、フロンターレに来た以上、サポーターに認めてもらうにはゴールは必須ですよね!本当にうれしいです。

森谷選手、これからも時々覗くかくれんぼ癖に気をつけて!あなたが攻守に積極的に動けば動くほど、フロンターレは躍動します。

これからもよろしく!