2017のフロンターレ初戦はまだまだまだまだな出来(ACLフロンターレvs水原三星)

f:id:cleanfuture_big:20170222211255j:image

今日は2017初戦ということで、会社を早退!一旦自宅に帰って防寒準備して等々力に向かいました。とは言えさすがは等々力。時間が経つにつれどんどん冷え込んでいき、これだけ着ぶくれしててもジンジンと冷えました〜。そして、残念なことに時間とともに冷え込んで行ったのは気温だけではなかったのです…。

f:id:cleanfuture_big:20170222211327j:image

 前半はフロンターレが攻撃の形を作ってました。そして2017シーズンのゴール第1号はやっぱり小林悠!!!今年のキャプテンのまさに「俺について来い!」というメッセージのこもったゴールでした!すばらしい!!!

f:id:cleanfuture_big:20170222211349j:image

 だけどそこからが…。水原の圧力にフロンターレはどんどんプレーが雑になっていってしまいましたね。後半はぶっちゃっけつまらない試合と思いました。すべてがうまくいかず、ボールを持てず攻撃は単発。う〜ん…。水原に支配されっぱなしだったなぁ。

f:id:cleanfuture_big:20170222211405j:image

というわけで、初戦ということを割り引いても良かったとはとても言えないフロンターレ。土曜日にはもうリーグ戦が始まります。お試し期間は終わったはず。期待して応援していきます!