俺たちは強い!(vsFマリノス戦)

勝った!勝った!勝った〜!!!

負けられない試合はどのチームだって同じ。勝ちたい執念が強くないと勝てません。

今日は気持ちが出てました。特に憲剛選手。チームの上位進出に伊藤宏樹選手の等々力ラストゲームとなれば、モチベーションの高いこと!最前線でボールを追い回し、何度も相手からボールを奪ってました。

全体的に今日はチーム全員が気持ちを全面に出して戦ってたと思います。いつもこんな試合ができればね〜。

シーズン最初の未勝利のうち、1試合勝ってれば〜…。いえいえ、「たられば」はいけませんね。あの18位から3位に躍進したんですよ!

今日のところは勝利の余韻に浸ります。明日ゆっくり振り返ります。

ありがとう!フロンターレ!