2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は守備が良かったんじゃないか?(フロンターレvsジュビロ磐田)

終了直前のオウンゴールで勝利〜。ふぅ〜…。ストレスの溜まる試合でした〜。後半途中から明らかにジュビロの足が出なくなると、次々と決定機を作り出しました。が、決めきれず…。何度スタンドで立ち上がって「オーマイガッ!」ポーズをしたことか…。大久保選…

大塚選手!板倉選手!涙が出そうな感動の勝利!(ナビスコ杯フロンターレvsベガルタ仙台)

2-1で勝利!嬉しい!本当に嬉しい勝利です!ナビスコ杯で予選突破の可能性がほぼないと言ってもいい試合でした。実質消化試合と言ってもいいでしょう。そう思って観戦を取りやめた方もいたと思います。私も少しそんな気持ちになりかけてました。でも、ツイッ…

全てスローリーなぬるい試合(アルビレックス新潟vsフロンターレ)

アウェイ新潟戦はスコアレスドローに終わりました〜。現地で無冠帝飲みたかったけど、大学院あるので現地参戦は断念。でも、ありがたいことにBS1で放映されたのでTV前から応援しました。解説の山本昌邦さんのが一生懸命盛り上げようとしてるように思えました…

我慢…今日フロンターレも、そして奈良選手も…(フロンターレvsヴィッセル神戸)

3-1で逆転勝利でした!って、本来ならウキウキとブログ更新するのですが、とてもそんな気になれない…。試合後にオフシャルから出た、「奈良選手は全治4ヶ月」…。フロンターレで試合に出続けることで、オリンピックに出るのを目標にしてた奈良選手。試合前に…

日立台を制圧したのはフロンターレの大島僚太だ!(柏レイソルvsフロンターレ)

3-1!結果もだけど内容も完勝です!今日は大島選手が素晴らしかったと思います。大島選手とネット選手のボランチがどれだけ頑張って試合をコントロールできるか。その結果憲剛選手が降りてこなくてよくなる、そういう展開に持っていけるか?その辺に注目して…

are you LADY? っていうかKJKこと川崎純情小町について…(フロンターレvsベガルタ仙台)

おはフロのフェイスブックにリンクです。写真を撮ってなかったので…https://www.facebook.com/FyokoKF/posts/797648043668218まあ昨日は風が強かったけど天気はよかった〜。ここのところあまりフロンパークをうろうろしてなかったけど、昨日は女性向けイベン…

気温は暑かったけど試合は熱くなかった引き分け(フロンターレvsベガルタ仙台)

1-1の引き分けでした〜。気温が高くぽかぽかしてて眠くなりそうだった方もいらっしゃったのでは?そうなっても仕方がないような試合内容でしたね…。TV観戦した友人から試合終了後「押されてたね」とメールがくるくらいです。風が強くてボールコントロールし…