アランとの連携

仙台戦で、アランがスタメンでした。

まだ合流して何日?でもこれは、アランの能力も去ることながら、小林選手が離脱し前線のコマ不足による部分もありますよね。

アラン選手、見せ場は作りました。スピードもテクニックもあるみたいです。ただ、合流間もないため、連携面はまだまだ磨けるでしょう。

右SB田中選手との絡みは少なかったように思います。また、オフサイドが多かったのも、パス出しのタイミングを体が覚えれば、ゴールまでいきそうです。少し無理なシュートがありましたが、ゴール前にフリーで走り込んでいた大久保選手が見えるようになれば、シュートもラストパスも出せるようになります。

いろんな期待を抱かせてくれたアラン選手のデビューでした。

っていうか、森谷選手と宏矢選手、もっとアピールしろよ!