今日ほど試合を見れなくて悔やしかったことはない

アウェイセレッソ大阪戦は0-0の引き分けでした…と言いながら、今日の試合もツイッター頼み。映像はJリーグタイムで見ただけです。

どうも想像するに、得点は入らないものの、全般にお互いスピーディーに攻撃・守備が入れ替わる好ゲームだったと。大久保選手・柿谷選手の両注目選手がしっかり見せ場を作ったと。そんな感じですかね。そして、あっという間の90分だったというコメントに、いかに夢中になれるゲームだったかがわかります。

残念ながらオフサイドにはなりましたが、最後の最後までチャンスを作ったのはすばらしいですね。

今日は初めてHUBでの観戦を企てましたが、別件あって叶わず…。こういう好ゲームと言われるゲームを見逃すって、本当に悔しい! ちょっとどうするか検討します!

ともあれ、選手スタッフ一同、現地参戦の皆さん、それぞれの応援場所で応援された皆さん、お疲れ様でした!

ネルシーニョ監督辞任って?!