勝てないメンバーではないよ!

「ジュンジュン」って…。次の名古屋戦、さっそく「ジュンジュン」ゲーフラでそうですね。
その稲本選手をはじめ、今のフロンターレは勝てないメンバーではないと思います。というか、優勝してもいいメンバーです!
稲本選手、中村選手、大久保選手のワールドカップ出場選手たち、山本選手、田中選手、小宮山選手などの油がのった世代、小林選手、登里選手、大島選手などの伸び盛り若手、そしてレナト選手、パトリック選手、ジェシ選手のしっかり計算できるブラジル人選手達。
どうでしょう?いい選手達ですよね。ということは、あとはしっかり練習して連携を高め、意識を共有すれば勝てるでしょ?うん、楽しみなメンバーだ!
まあ、チーム内でいろいろと工夫や努力はしてると思うから、あとは勇気を持って自信を持ってサッカーしてください。
これから全部勝ちましょうよ!ね!?
うん、まだまだ大丈夫。行ける!

それにしても「ジュンジュン」って…。