このメンバーでタイトルを!

シーチケを財布に入れてます。

今日ふと見ると、シーチケもあと2枚となってました。シーズン始めはシーチケの束で財布が膨らんでしまうのですが、あと2枚なのをみると、シーズン終わりが近く寂しく感じます。

そして、何とか今年のメンバーでタイトルを獲りたい!とあらためて思いました。確かに毎シーズンそう思うんですが、今年は特にそう思ってるかもしれません。

ジェシ選手の家族との約束やその気迫もあるでしょう。伊藤選手や憲剛選手がいるうちに、というのもあるでしょう。稲本選手と山本選手の、フロンターレ史上最高に安定している(と私は思う)ボランチ。万全な田中選手と伸長著しいSB。Jリーグ最強のレナト選手。得点王を視野に捉えた大久保選手などなど。

愛着が湧いて仕方ないフロンターレの選手達です。何とか今年タイトルを獲って、その姿を涙で潤むであろう自分の目に焼きつけたい。選手・スタッフ・サポーターのみんなと喜びを(分かち合うのではなく)増幅させたい!

そんな思いがまた湧き上がったのでした。