急用で行けなかった…悔しい…

かわさきFMで聞いてました。勝利はうれしい〜。本当に。でもね…等々力行けなかった…。
勝利に立ち会えないなんて。しかも等々力で。大久保選手の2ゴール見れないなんて。憲剛選手のスルーパス左足だって、ラジオじゃわからなかった。うれしいけど、複雑。

まあ、いいや。

かわさきFMの中継始めて聞きました。いやあ、サッカーのラジオ中継って、大変ですよね。でも、アナウンサー(?)の方、頑張ってましたよ。結構臨場感ありました。「今年、私が担当した3試合すべて勝ってます。だから今日も勝ちます!」って言ってました。本当に勝ったし!アウェイでもやって欲しいな〜。解説は向島さんでした。山本選手をべた褒めしてました。

あ〜あ、ダメだ。やっぱり悔しい…。行きたかったな〜。