読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とにかく勝った!それが大事!(浦和レッズvsフロンターレ)

f:id:cleanfuture_big:20160821133448j:image

 よしっ!2-1で勝った!

 

内容は褒められたものじゃなかったけど…。ボロボロと言っていいと思います。今朝までにいろんな詳しい方のブログなど拝見して、そうだったのかぁ〜、って、とても思えないのは、私が素人だからですね。でも、褒めてるブログに全く賛同できません。

f:id:cleanfuture_big:20160821133501j:image

 鳥栖戦見てないけど、なるほどそりゃ負けるわなーっていうレベルでした。選手は動かないしパスは遅い。浦和はガツガツこないのに、あれだけパスを引っ掛けてたら、鳥栖に負けたのもわかる気がしました。左サイドは壊滅状態でしたね。

 

それでも勝利をもぎ取ったことは、逆に本当に価値があると思います。苦しい中での先制点。ガタガタな守備で失点。そこからはやられっぱなしだったけど、体を張ってしのいで、森谷選手のウエディングゴールで勝ち越し!「天王山」と言われる試合に弱い印象のあるフロンターレが、ずるずる行かなかったのは価値があると思います。

 

とは言え、良くない内容のままでいいわけじゃない。しっかり作りなおしてほしいですね。もう一度、自分達の目標は何か。それを達成するにはどうしたらいいか。今のフロンターレとのギャップ・課題は何か。どうやって1週間でギャップを埋めるのか。

 

期待がますます高まる、フロンターレです。

f:id:cleanfuture_big:20160821133513j:image

埼スタは、アウェイ感満載だけど、ホスピタリティも素晴らしいですね。何回でも行きたいです。今回はアウェイツアーバスで参加しました。ヤサカ観光バスさんいつも安全運転ありがとうございます!