2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう試合でも勝てないと「本当に強いチーム」とは言えない(フロンターレvsサンフレッチェ広島)

私が勤務している会社は3月が決算。そのため4月から新年度になります。2月末に北九州への転勤を言い渡され、3月末にはすでに北九州で仕事があったため、実質もう単身赴任していました。だけど、まだ2017年度は終わっていない!やっぱり行こう!と思って、北…

高コンディションでなくとも、しびれるような好試合(フロンターレvs名古屋グランパス)

この季節の日曜アウェイが19:00キックオフって、どういうこと!? 直前にオーストラリアでACL戦ったフロンターレに配慮したんだろうなとは思いますが、これだと試合終了まで豊田スタジアムにいたら、最終の新幹線に間に合わない!そういうわけで、今日は自宅…

曇りのち晴れ!このまま登っていこう!(フロンターレvsガンバ大阪)

2-0!両チームとも中2日で、しかも前の試合で主力を使ってたことから、今日のメンバーに注目でしたが、どちらもほぼ主力で臨んできました。そういう疲れのこととか差し引いても、今日はフロンターレが試合を支配したと思います。 私が今日注目していたのは「…

まだまだやりたいことができないなぁ(フロンターレvs湘南ベルマーレ)

この間の金曜日に試合があってから、あっというまに日曜日になってしまいました。備忘録代わりに感想だけでもかいておかないと!それにしても年のせいでしょうね・・・。金曜日のナイトゲームを観戦しただけなのに、すっかり土日はくたばってました。恥ずか…