2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクスタ初勝利ならず、どうしても課題が目に付く試合(ギラヴァンツvsザスパ草津)

昨日神戸でフロンターレの勝利を見届けて、阪九フェリーで北九州に戻り、今日はミクスタで今シーズン初のギラヴァンツ観戦でした。私の前に座ってた方が広島サポさんで(デイパックにサンチェがついてたから気づきました)試合終了後に「広島からですか?」と…

疲労の中で掴み取った勝ち点3、憲剛システムに並ぶ別システムはまだ見つからず(ヴィッセル神戸vsフロンターレ)

六甲アイランドから新門司港行きのフェリーで帰路についてます。お風呂で汗を流して晩ご飯をいただきました。さっきフェリーは明石海峡大橋の下を通過しました。 さて、ゴールデンウィーク初日ということで、今朝小倉から乗車した新幹線のぞみはほぼ満席!真…

ガツガツくる相手に対する時こそ卓越した技術と動きがモノを言う(フロンターレvs鹿島アントラーズ)

4-1の勝利ですよ!今日は北九州からDAZNで応援してました。今日の等々力は天気もいいし、フロンパークは陸前高田の美味しいもので溢れてたし、試合は勝つしで、現地に行かれたサポーターの皆さんは最高だったでしょうね! さて、簡単に感想を書きます。まず…

「らしさ」を出し合った前半。意地のぶつかり合いの後半(横浜F・マリノスvsフロンターレ)

2018J1リーグ第6節は横浜F・マリノスvsフロンターレ。日産スタジアムにフロンターレの応援に行きました。日産スタジアムではいつも2F席からの応援です。1F席に座るには、かなり早い時間から待機列に並ばないといけないので。それはちょっとつらいの…