うーんの前半、気合の後半(ホームvsレイソル)

等々力のナイトゲームはまだまだ寒い〜。試合も下手したら寒いものになるところでした。

結果は1-1の引き分け。内容は引き分けで上出来でした。いやもう前半はひどかったです。そうなったのは大島選手がいないからかな。レイソルの厳しいチェックもあって、ボールがまわりませんでした。さすがネルシーニョ監督!と思いました。先制されてちょっと嫌な感じでした。

さすがに選手交代してきた後半。次々と選手交代し、ボールもまわりだしました。そして強いネルシーニョレイソルを中央突破しての山本選手のゴール!一瞬、大久保選手が決めたのかと思うような動きでした。その前に森谷選手が何人もかわしたりしてるんですよね。ひとりひとりがしっかりと仕事した結果のゴールでした。

今日の内容だと、相手はレイソルですし、引き分けで上々だと思いました。まあ、まだまだ高めないといけないということですね。