明日は埼スタでvs浦和レッズ〜

日付変わったから今日ですね!

もうあきらめてました〜。だって、毎日残業&土日もずっと出勤。でも、明日だけは休めることに!やった!埼スタ行ける!

やっぱり埼スタは日本一のサッカースタジアムだと思います。その設備はもちろんのこと、やっぱりレッズの応援のすごさ!ビジターチームに対してものすごく威圧感がありますよね。

でもね、ホームチームのサポーターを負かして黙らせるのがたまらないんです。それが強いチームならなおさらです!さらに人気チームならなおさらのなおさらです!!

明日休めることになって、急いでコンビニ行ってチケット買いましたよ。ビジター自由席は売り切れでしたから、いつもの指定席を。

さあ、明日が楽しみ〜!いやもう、たまらなく楽しみです!