読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MFの4得点で快勝!(ヴァンフォーレ甲府vsフロンターレ)

フロンターレ
f:id:cleanfuture_big:20160319181613j:image
4-0!快勝です!アウェイでの勝利は本当にうれしいです!

得点は憲剛選手の2得点に森谷選手に田坂選手!MFの得点ということは、ボールを持って相手を押し込めているからでしょう。そういう意味では狙い通りに試合を進めることができたと思います。

前節にやや辛口評価を受けたソンリョン選手は高くて反応もできてたし、谷口選手も左SBで危なげなくプレーできたかな、と思います。

では、今日はやりたいことがやりたいようにできたか、というと、そうでもなかったと思います。ボールをつないで相手を崩し切って得点、というのはなかったのでは?でも、うまくいかなくても勝てるのは力があるからだと思うし、まだまだ伸び代があるということ。悲観することじゃないと思います。

でもやっぱり今日の勝利の立役者は「ウーイェイ!」憲剛選手!今シーズンは本当に調子がいいですね。プレーがキレキレですね!それはやはり大島選手が伸びてるからでしょう!今日もふたりのパス交換から突然大島選手が攻撃のスイッチを入れるというシーンがたくさんありました。お互いに生かし合うことでお互いにフリーになったりしてるみたいでした。これからますます楽しみです。

帰ったら得点シーンがどんなだったかよく確認してみよう。そして1人で「ウーイェイ!」ってやって…家族の冷たいm(ry