相手の穴を見つけることができる選手がいない(フロンターレvsヴィッセル神戸)

試合終了間際に追いつかれて引き分け。

 

試合内容は最悪でしたね。いいところはダミアンの調子の良さくらい。あそこでゴールにボールを入れるんだから、すごい!でも、それもスーパーカウンターみたいなもんだし、被決定機なんてどれだけあったことか…。

 

内容悪かったし引き分けでも御の字、とは思いません。それは、追いついたときに言うセリフだと思います。悪い内容でも勝ってたのだから、そのまま勝ちきらなければならんしと思います。内容も悪いし、ギリギリで追いつかれるし。ブーイングものの試合だと思います。

 

原因が何か?って、ちょっとしたわからない。疲れもあるだろうけど、だったらなぜメンバー変えないのかわからない。その辺は詳しい方が分析するのを読んで勉強したいと思います。

 

あ~あ。こんなとき憲剛FROだったらどうしただろう?って思ってしまいます。今日ってずっと正攻法というか、真っ正直な試合運びに感じました。FROはピッチで、神戸のどこに穴を見つけるか?もしくはあの手この手で揺さぶって穴を見つけだすだろうか?今日はピッチにそういうことができる選手がいなかったんでしょうね。僚太選手早く戻って欲しいな…